第17回 球磨川センチュリーライド-受理証

今週末の開催なので届きましたね・・・
c0060862_16261418.jpg


このイベントは

の〜んびり まったり・・・  

菜の花に囲まれ、桜を愛でながら
球磨川沿いを上り下りする100kmです

KSCの仲間も出るし、楽しくなりそうです・・・(^_^)/
[PR]
by benbo | 2012-03-27 16:40 | 自転車 | Comments(5)
Commented by のぶ at 2012-03-27 20:13 x
こちらにも受領書、来ました。昼食の場所も一緒です。
当日は宜しくお願いします。
天気が良いといいですね。
Commented by Benbow at 2012-03-28 07:56 x
あとはお天気だけですねぇ・・・
土曜は雨のようですが、一応輪行袋に入れて翌日に
備えます(帰りにお風呂に入れるように最低の着替えは
持っていきます)
Commented by ペプシン at 2012-03-28 22:24 x
4月1日はお二人ともセンチュリーライドを楽しんでください。
私は別の日に人吉まで走ろうと思っています。
Commented by Benbow at 2012-03-29 07:33 x
こんちわ、ペプシンさん!

人吉まで約100kmですので往復もいいし、肥薩線沿いなので
帰りにどこからでも輪行に変更できるしいいですよね・・・
時刻表持参で桜のあるうちがいいかもです
Commented by ペプシン at 2012-03-31 20:12 x
天気予報では、明日は晴れ!
桜の花もずいぶん咲きました。
ブログの掲載、楽しみにしてます。
<< 第17回 球磨川センチュリーライド 玉名ツアー >>