「阿蘇望」練習その3-コース前半

木曜日は晴れマーク

が出たので決行予定!

アスペクタを9時半スタートで予行演習です…

後半の地蔵までは・・・たぶんやりません (v_v)
ていうかそこまでやってやれなかった時のショックが怖いので・・・

うまくいったらブッチャーKさんとこでTボーンステーキ買って帰ってワインで乾杯だ!

なんか写真が無いってのも寂しいので・・・
c0060862_1140384.jpg

[PR]
by Benbo | 2012-07-02 11:41 | 自転車 | Comments(8)
Commented by ペプシン at 2012-07-02 11:56 x
Tボーンステーキ食べたいな。
持てそうだったら、立て替えて1枚買ってきて!
Commented by Benbow at 2012-07-02 15:11 x
はい、了解しました!
じゃ、シャーミンクリームをのぶさんのイメージをかき消す為に少量下さいね・・・
Commented by ペプシン at 2012-07-02 16:52 x
やったー!!ステーキ楽しみ。
クリームあげますから、ハニーにしっかり塗ってもらってください。
Commented by Benbow at 2012-07-02 18:32 x
これまで塗った経験が無かったんですけど、あるショーツだと走っててなーんか擦れて痛いなぁということがあって、それ以来そのショーツは何となく避けていました・・・
「蟻の戸渡り」まできちんと塗って試してみようと思っています…(もちろん自分でですけど・・・)
Commented by のぶ at 2012-07-03 07:54 x
おお!シャーミークリームの輪が広がりつつありますね。
「のぶだって、ペプシンだって、Benbowだって、みんなみんな塗っているんだ友達なんだ~♪♪」と歌いながら塗りましょう!!
Commented by Benbow at 2012-07-03 08:33 x
どんなにエエもんか、試してみんことにはわからんですけんね!
なんか雰囲気が体育会系になってきた・・・
自転車部の部室…輪になってお互いの尻に
クリームを塗り合う3人… うぇッ〜 (>_<)ゞ
Commented by ペプシン at 2012-07-03 09:45 x
今日も雨!明日も雨!木曜の天気も徐々に変化?
みんなでテルテル坊主をさげましょう。
Commented by Benbow at 2012-07-03 14:01 x
む〜、月曜日も晴れマークになりましたね!
来週あたりからは
雨の日も少なくなってくるんじゃなかでしょか…ヽ(^0^)ノ
<< 「阿蘇望」申込みの… 「阿蘇望」練習その2-また金峰山 >>