「阿蘇望2013」完走したけれど…

したんですけどね・・・



天気が、





あまりに理想的!




だったもんだから・・・


う〜ん、なんていうか




コレって


阿蘇望じゃ無いっ!





開会式
c0060862_12211342.jpg




天気悪いから「ボク、走らんもんね…」の人も・・・
(カッコで何となくわかる?)
c0060862_1221327.jpg






この後は写真がありません・・・


とにかく完走目指して、この一年間練習してきたことを

やってみました!



詳細はまた後日・・・(書く気になったら…)







なんかね…完走出来てちょっと心に



ポッカリと穴が…




ず〜っとコレのために走って来過ぎたせいかもしれません


次なる目標が見つかるまでは暫くはのんびりサイクリングかな







O3代表でサポートと応援していただいた「みきたかさん」
ブッチャーKさん、そして私設エイドをやってくれたハニーに
感謝します…そしてサイクリング協会ほかボランティアなど
関係者の方々にも感謝です…




来年のピーカン天気の中での「灼熱・地獄の4峠」を
また目ざそっかな・・・
























[PR]
by benbo | 2013-07-31 12:29 | 自転車 | Comments(13)
Commented by Ken at 2013-07-31 12:58 x
こんにちは!
ほんと完走おめでとうございます!この分だとカンカン照りでも完走でしたね!
この秋には本気でクライマー宣言してO3の皆さんについていけるよう、少しずつ頑張ってみますw
Commented by Benbow at 2013-07-31 17:36 x
こんちわ、Kenさん!
今週末がカンカン照りになりそうですね!
好んできっちゃか目に遭いに行くんだから、ホントに俺たちゃアホですバイ・・・
アホな遊びが一番面白かっですけど…
Commented by mikitaka at 2013-07-31 21:23 x
こんばんは!
Benbowさんのテンションがいまいちなのが何となく伝わってきました。
出発前の激しい雨や草千里あたりの霧は今後の阿蘇望においても
貴重な体験だったのでは無いでしょうか。
まずはO3初の完走おめでとうです。
で、来年の目標も出来て良かったのでは。

PS;参加者ご本人より応援者が先にblogアップして恐縮です。
Commented by mikitaka at 2013-07-31 21:25 x
こんばんは!
Benbowさんのテンションがいまいちなのが何となく伝わってきました。
出発前の激しい雨や草千里あたりの霧は今後の阿蘇望においても
貴重な体験だったのでは無いでしょうか。
まずはO3初の完走おめでとうです。
で、来年の目標も出来て良かったのでは。

PS;参加者ご本人より応援者が先にblogアップして恐縮です。
Commented by のぶ at 2013-07-31 22:04 x
こんにちは!
相当、絶好の条件過ぎたみたいですね。かんかん照りの裏地蔵、灼熱の俵山を覚悟していたら、拍子抜けだったとか・・・?
過酷な条件であればあるほど、達成感も増大しますからなあ。
このリベンジは来年の阿蘇望で是非・・・!!
Commented by 上津江の肥後もっこす at 2013-07-31 23:24 x
日曜はお疲れ様でしたm(__)m

去年も一昨年も暑かったので今年は走りやすかっですね(←走ってないくせに)。ところで、裏地蔵の後の下りでパンクした人が多かったらしいですが、橋の繋ぎ目のトコの段差でしょうか?
自分はこないだそこでやらかしました(>_<)

9月と10月にヒルクライムの大会があるので出てみてはいかがですか?
Commented by Benbow at 2013-08-01 07:48 x
こんちわ、mikitakaさん!
暑いさなかに練習に出かけ、いろいろな暑さ対策を施して臨んだイベントだったので、なんかね、イマイチ感がありますね。
ま、今度の日曜日にあえぎましょう!
Commented by Benbow at 2013-08-01 07:56 x
こんちわ、のぶさん!
Tokioミッション、ご苦労様でした! おかげで好天気でした…
来年は今のところボク以外のO3たちや友人たちのサポートに回ろうと思っとります…熊本のサイクリストはいっぺんは阿蘇望に出てみらんと・・・と、焚きつける…
Commented by Benbow at 2013-08-01 08:55 x
こんちわ、上津江の肥後もっこすさん!
GCGCの方まで足を伸ばしておられたようでビックリ!
西原牧場近くの下りと、右折してしばらく行ったところの下りは路面がかなり荒れていて、コース取り次第ではパンクしやすい路面ですねぇ…あと箱石の登りかけの工事中の所とか、パンクが多かったようです。
ヒルクライムやるにはトシが・・・10月は北九州と佐伯の予定です…
英彦山は頑張ってください!
Commented by ペプシン at 2013-08-05 08:17 x
コメント遅くなりましたが、何はともあれ完走おめでとうございます。
天候が幸いしたにしても、4峠を走りぬいたわけですから、大したもんです。目標も掲げて生きることは素晴らしいことだなあと思います。
Commented by Benbow at 2013-08-05 09:01 x
こんちわ、ペプシンさん!
ありがとうございます!やっとというところですけど完走出来て良かったです…他所まで出かけて行ってる訳なので地元のイベントは走っておかなくてはイカンですよね…昨日はお互い雨の中をお疲れ様でした!
Commented by daiou312@kyoto at 2013-08-16 19:57 x
benbowさん
とんとご無沙汰です。阿蘇望完走おめでとうございます。阿蘇望に再チャレンジと思いつつ早3年(2年?)。ちょっと余計なことに足を突っ込んだもんですっかりご無沙汰状態です。
10月の佐伯には出走予定です(予定は未定ですが)。またご一緒できるとよいですね。
Commented by Benbow at 2013-08-18 09:31 x
こんちわ、daiou312@kyotoさん!
お久しぶり、2年前の阿蘇望以来ですね…やっとボクも完走出来ました(ピーカン天気じゃなくて良かった!)もう復帰はOKなんですね?
佐伯は北九州の次週なので今悩んでます・・・お互い出られたら楽しく走りましょう、よろしくで〜す!
<< 霊台橋ツアー 「阿蘇望」トレーニング-最終回 >>