結婚、おめでとう!

自転車仲間のふたり・・・

その二人の結婚式…
c0060862_20275198.jpg


とっても  うれしかった!

[PR]
by benbo | 2015-02-17 20:30 | 自転車 | Comments(6)
Commented by のぶ at 2015-02-17 21:35 x
先日はお疲れ様でした。
「人吉・球磨はひな祭り」でホテルの中も、街なかもひな祭りに溢れていましたね。
まるでお二人の門出を祝っているみたいでした。
Commented by アンカー星人 at 2015-02-17 23:47 x
なんか凄い才能ですね!
和紙に描いてあるのがまたいいです。 
季節感があっていいと思います。

Commented by Benbow at 2015-02-18 09:22 x
のぶさん ハイ、祝ってましたねぇ…! 世の中ごと 祝ってました!
さて、いよいよ二人で漕ぎ始めたわけで これからの山坂…乗り切ってもらいましょう・・・キッツイ坂もありますからなぁ…
祝辞に「ケンカは一日で…」というのがありました。 ははぁ、その夜のうちに片づけて…だな   と感心しました!
Commented by Benbow at 2015-02-18 09:29 x
アンカー星人さん 才能なんかは…無かでしょうけれど・・・
初めは5km、次は10km…   そうしてやがて30kmから50km…   やがてアンカー星人さんのように、200kmとなるわけで、描き続けていれば良かぐらいには誰でもなりまっせ!
のぶさんが書いておられたように、人吉はひな祭りイベントの最中で、ひな壇の二人がそんな風に見えました…(^^)
Commented by PS 四S at 2015-02-20 09:21 x
とても気持ちのこもった絵手紙とコメント、ホロリと来ました。
なんとも良いですね(^O^)
Commented by Benbow at 2015-02-20 16:41 x
PS 四Sさん ありがとう! 人吉は熊本とも長崎ともまた違った人情の豊かなところです…出張とかの時間が取れた時にでもご案内しますから、寺本さん夫婦と一緒に走りましょう!
<< 天草サイクルマラソン2015 絵手紙-今日の一枚 >>