天草サイクルマラソン2015


スタート会場にて「Team O3」のニュージャージをゲット!

KENさん、ST-さん ありがとうございました…
c0060862_10171766.jpg




ただ、今日は雨

お披露目は次回の「球磨川センチュリーラン」になりそ…



イベントはプランBへと変更

午後からは天気も持ち直して
まったりと天草を楽しみました!(P.by 1008さん)
c0060862_1020727.jpg

詳細は「1008さんのブログ」で〜












[PR]
by benbo | 2015-03-03 10:26 | 自転車 | Comments(12)
Commented by アンカー星人 at 2015-03-03 12:11 x
天草お疲れ様でした! しっかり楽しまれたようですね。
Newジャージ姿を早く見たいです!
Commented by 1008 at 2015-03-03 12:55 x
お疲れ様でした~!
最後のスパート、相変わらず元気ですね~。
最初から付いて行けませんでした(^^;
椎谷、楽しみにしています。
(付いて行けるか心配ですが)
Commented by ST- at 2015-03-03 14:45 x
天草はなんだかんだと楽しいイベントでした〜。
僕もシンプルなブログにしたいな〜と思っていますが、Benbowさんのは究極かもしれません(笑)

ニュージャージ合同ライド楽しみですね〜!
Commented by mottea at 2015-03-03 15:40 x
お疲れ様でしたー。
走って正解でした。いろいろ落ち着いたら走る量をふやしますよー。おいてかれたくないですからね(笑)
Commented by Benbow at 2015-03-03 18:16 x
アンカー星人さん ほんとは晴れた日でニュージャージを見せびらかしたかったんですがねぇ…(^^) 初なのに濡らしたくもなかったし・・・コースもBにまわってゆったり楽しみました!
Commented by Benbow at 2015-03-03 18:21 x
1008さん 昨日のボクは8割方は女子会だったので、脚が残ってました…ははは
シーヤは上まで辿り着けるかそれが心配…ネットリ行きますよ!
Commented by Benbow at 2015-03-03 18:27 x
ST-さん ジャージはお世話になりました! 新しいアイテムにはいつだってどきどきワクワク…合同ライドまで待てるのか? う〜ん、自信がありませんぞぉ・・・(^^)
Commented by Benbow at 2015-03-03 18:31 x
motteaさん 走って盛会でしたねぇ…やっぱmotteaさんが居ると盛り上がるから・・・Bコースもノンビリでなかなか良かったです…景色も楽しめました!
Commented by KEN at 2015-03-04 09:49 x
こんにちは。天草はお疲れ様でした。
なぜか?流れか?一緒に走れなくて残念でした。(笑
ジャージの写真、現物まんまのいい色ですね!
※Aコース4人組の爆走[笑?]映像をYoutubeにアップ中です。掲示板にリンク貼りますね~
Commented by Benbow at 2015-03-04 13:39 x
はい、お疲れ様でした!
もっと降っていたらDNSの予定でしたから、Bにまわって走れたので良かったです!ジャージはお世話になりました…見せびらかしたかったんですがあの雨では着れませぬ…
動画見ましたよ〜  ハンドル取り付けでしょうがブレも感じずなかなかイイですね!
Commented by hi-made at 2015-03-06 19:46
みきたか、帰りましたー。
と、言う程の事もないですが^^;
天草も出たいと思っていたんですが。
球磨川はこれから申込みます!
Commented by Benbow at 2015-03-07 21:38 x
とんでも無い所へ一カ月も…お疲れ様でした!ご無事で何よりです…
お話し楽しみです!球磨川を走った後にでもインド食堂に集まって踊りましょう…(^^)
<< 今日の一枚 絵手紙-ツバキ 結婚、おめでとう! >>