今日の一枚 絵手紙-ツバキ

季節はめぐる…

やっぱり 待ってる!

c0060862_11175159.jpg


















[PR]
by benbo | 2015-03-10 11:18 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by のぶ at 2015-03-10 20:14 x
う~む!
絵も良いけど、台詞が良いですね。
味があります。
人格が表れています。
Commented by hi-made at 2015-03-10 20:50
毎回ステップアップして味深くなってますよー。
印鑑が『よ』から今回は変わっていますが。
ちと読めないです。
みきたか
Commented by 1008 at 2015-03-10 22:07 x
benbowさんならではの台詞ですね。
自転車を始めてから、季節の変わりを肌で感じるようになりました。
もう少ししたら、走りやすい季節ですね。昨年はこの季節を棒に振ったので、今年は楽しみます。
Commented by Benbow at 2015-03-11 13:06 x
のぶさん 現物は黙ったままです・・・

が、 描いた 絵の方をふと見ると…
なんか 言ってるんですぅ

今年は 擬人化させてしゃべらせ
台詞に持っていこうかと考え始めました…(^^)
Commented by Benbow at 2015-03-11 13:12 x
みきたかさん いつもの「よ」はハガキサイズだとちょうど
いいのですけれど、今回のは幅が55センチある広い和紙なのでそれが使えず、しょうがないので筆で書いたニセ印です…(≧∇≦)
「yoNe」と描きました…あはは (^^)
Commented by Benbow at 2015-03-11 13:22 x
1008さん ぼくもSembaさんと同じくらいの歳の頃から特に季節に敏感になり始めたように思います…最近はだんだんと自分に残された時間が減っていくのでアセリも感じますが・・・
昨年は治療の為に走れませんでしたモンねぇ!それを考えると今年は嬉しいでしょうが、今年ソレやると走れなくなるのは2人になるので気をつけましょう…(≧∇≦)
Commented by アンカー星人 at 2015-03-13 16:06 x
絵も文字もホントにうまいですね~!
特に“ フフフ ” のところが笑えました。
春にふさわしく朗らかでヨカです。
Commented by Benbow at 2015-03-13 19:22 x
アンカー星人さんも    わかってるねぇ・・・
ボクもそっち方面 好きだけれど

アンカー星人さん も


スキな ほうでしょ!    このう…(/\)
<< 宇土イチ! イカめしを目指して... 天草サイクルマラソン2015 >>