人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪行シリーズ-小林陰陽石探訪

天気は良さそうなので

行ってみようかな・・・

人吉〜多良木〜小林〜吉松


朝は早いし
輪行シリーズ-小林陰陽石探訪_c0060862_1825483.png

帰りは遅い!
輪行シリーズ-小林陰陽石探訪_c0060862_1831322.png

あげくのさん八ゃ、次の日「くまサイ♪」
by benbo | 2013-09-13 18:15 | 自転車 | Comments(12)
Commented by みきたか at 2013-09-13 19:27 x
お~、皆さんアクティブですねー。
計画は9/15ですか?
う~ん。
Commented by Ken at 2013-09-14 09:34 x
おはようございます!
天気もいいし楽しみですね!疲れが残っているであろう、16日にいろいろ聞かせてください^^
Benbowさんの工程表、、いつも見やすいけど、どこで作成されてるんですか?
Commented by mottea at 2013-09-14 09:42 x
おはようございます。9/15来られるんですか?多良木あたりまで御一緒したいですね。8:15に人吉駅に行ったら来られてるかなー?
Commented by Benbow at 2013-09-14 14:20 x
こんちわ、みきたかさん!
今日の竹田方面はいかがでしたか?朝も早よから立野の橋の写真にビックリ! 下界は蒸し暑いからあちら方面はちょうど良かったでしょう…
先ほどのぶさんが家に来られて9月22日の高森〜不土野越えを打ち合わせしましたがみきたかさんは仕事次第ですね…
Commented by Benbow at 2013-09-14 14:27 x
こんちわ、motteaさん!
おぉ、良かですね〜 駅前でバイク組み立てたり「やまぐち」の駅弁食べて9時頃スタートしようという計画です…多良木まで約1時間くらいでしょうか・・・ノンビリだべりながらご一緒しましょう!
Commented by Benbow at 2013-09-14 14:34 x
こんちわ、Kenさん!
「くまサイ♪」はO3が集まることになりますが晴れの予報で、今後のO3サイクリングにつながればいいですね… Kenさんと走るの久しぶりなので楽しみです!
乗り換えなどの時刻に関してはいつも次を利用しています、便利です!
http://transit.goo.ne.jp
Commented by のぶ at 2013-09-14 17:44 x
先ほどはお邪魔しました。いきなりだご、ごちそうさまでした。
立派な陰陽石に、わたしの分までお祈りしてきてください。
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by mottea at 2013-09-14 17:58 x
明日はとちゅうまでお供します。スタートまでには人吉駅へ行きますね。
Commented by Benbow at 2013-09-14 20:46 x
こんちわ、のぶさん!
陽ビンビン陰嬉々平和!家庭の和平は世界の平和に通じます…
心静かにO3達の分もまとめて祈ってきまする!
Commented by Benbow at 2013-09-14 20:49 x
こんちわ、motteaさん!
ありがとう、よろしくお願いしま〜す。
Commented by ペプシン at 2013-09-16 22:35 x
高森~不土野峠越え、奇遇ですね。
昨日走って、今日帰ってきました。
ブログには昨日の分を掲載しました。
今日の分は明日掲載します。
Commented by Benbow at 2013-09-17 08:25 x
こんちわ、ペプシンさん!
お互いに山越えでしたね…お疲れ様でした。風が追い風でたすかりました…^_^
くまサイも天気良くて最高でした!
名前
URL
削除用パスワード
<< 陰陽石ツアー Uさんへ >>